-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-02 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(1)
寒いよ

雨は夜更け過ぎに雪になるんじゃないの?



やぁ、みんな大好きなねこだよ。










えっ







うん、しばらくルシエル行ってたんだ。

ネットブックでも出来るから楽でね・・・


誘われた感じで行ったのに、誘った本人が早々にいなくなるとかもうなんなの?


それなりにフレも出来て個人的にはまぁ楽しいですけど。


そんなわけで、ルシエルで仲良くなった子を誘って久々に戻ってきました。

知らない間にどんどん課金ゲーになってるようで、なんとも破滅に向かってる感がいなめないんだけども。


ss20100605_2136081.jpg

相変わらずこんなことになるんですよね。

普段ゴレは消してるけど、インス使う人いたらもうアレだし、こんな感じでたまにビームでる服があるんですよね。

ぱそこんがう○こだっていったらそこまでなんだけど、なんとかしてくれよお願い。


戻ってきたとはいえ、張り切ってなんかしようって気はあまりないんだけど。
ちょっとECOに嫌気がさしてルシエル行ったってのもあるからね。


とりあえずルシエルから引っ張ってきたフレの成長でも見守ることにしますよ。

もちろん、初心者にしてあげなくてはいけないサウスDの機関車チャレンジの儀式は終了させておきました。


しばらくは、ECO>ルシエル>>>パンヤくらいの出現率だと思われ。


どこにいても基本マイペースだから
たまに返事なかったり寝落ちしたりするけどあんまりいじめないでね☆ミ



せっかく戻ってきたから、お祝いに誰か「年代物の愛車」を下さい。















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/04 03:31  
