-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-20 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
もう3月も下旬ですってよ。

雪とか降ってるけどなんなの?いったい。




おひさしぶりのねこです。


最終更新がお正月の記事だって?









えっ






ま、まぁ気にするな。

生きてます。ごめんなさい。


いやー、更新してないうちにレベル102になってました。はい。
jobも50/50 ブリーダーとガーデナーも30


奇跡のなんとかイベントのときはでっかいなんとかを倒しにいったんだけど

ss20100227_2234.jpg


ねこさ~ん

どこ見てるんですか~?



ラグひどすぎて会話もままならん!

終わってからもなんかカクカクするから1回ログアウトしてみたり再起動してみたり

けどCPU使用率100%のまま \(^o^)/



煙でてきてプスッとかいうんじゃないかと思ったよ。



で、更新してなかった間なにしてたかっていうと

pangya_01.jpg


こんなんとか


pangya_012.jpg


こんなんとか!


今更パンヤブームでした。

せったんかわいいよかわいいよせったん


はい、またボチボチとECOにも顔出してますから・・・















管理者にだけ表示を許可する

