-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-25 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
もうすぐ3月も終わるんですってよ。

雪とか積もってるけどなんなの?いったい。


久々にかのんをイメチェンさせました。

ss20100325_195815.jpg

 クマー


おめかしじゃないとかのんじゃない!って言われたこともありますけどね、
似合わないから変えたかったんだ。

本当は光一郎のために買ったクラシックだったのに。 

まぁいいや。


ついでにゆすらも~

ss20100325_195400.jpg

やだこの子かわいい


あんま変わってないけど、おてんばの前髪好きじゃなかったので満足度あーっぷ。



最近はペット育成ばかりしてます。

ぺといこ@w< byありあ

ss20100325_200308.jpg


ぷちくろ30回転生とか気が遠くなるね。
最初はできるだけカンストさせようとしてたけどもうめんどい。

ss20100325_200339.jpg

まだ5回・・・


ライドは遅いほうがかわいいと思うんだ。
だいたい、最高速度で徒歩と同じ速さでしょー?
それなら遅いほうが愛嬌あるじゃないか!

ボクだけですか、そうですか。


はりきって育ててるけどさぁ、
よく考えたら



ですよね


虫に乗るんですよね







いやああああああああああああああああああああ








さて、あと25回がんばりまうすー
