-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-06 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0)
にゅーん。

最近パソコンで更新するのがこんなに楽なんだと気付いたねこです。
今までは画像加工も人任せで携帯でちまちまやってたんだけども!

ちなみに今日ネットブック再起動しようとしたら動かなくなりました。

いや、焦るよね。まぢ焦る。

ss20091103_024357.jpg

最近、銀さん率いる『できるかな』メンバーと交流を深めております。

ヒャッハー


なかなかノリが良い方達なので、つい出来心でこんなエンブレムをつくった。

ss20091104_015252.jpg

『できるかよ』

さぁこのエンブレムで悪さしてやろう!(`∀´)


ss20091105_020836.jpg

ちなみに本家と並ぶとこんな感じです。

ss20091104_020131.jpg


できるかな

できるかよ


ごめんなさい怒らないでください

なぜか銀さんは喜んでいらっしゃったようなので、
しばらく夜はこのエンブレムで俳諧しているかも・・・



